【あと2日】「ブログ読者との交流の場を作りました。」 



chillponcho-image-bayashi

どうもトークライブが人気なくて寂しい仁藤です。泣

最近うざいほど(すいません泣)告知している

髪にも肌にも人体にも優しい
オリジナルシャンプー「CHILL SHAMPOO」の先行発売

ですが、

※CHILL SHAMPOOの詳細はこちらから
(こちらのページの下の方のmakuakeページをクリックしてください)

※CHILL SHAMPOOをスグに購入したい方はこちらから

クラウドファンディングを開始して

たった1日で、完売コース続出
(コースが10個くらいあります)

しております。

特に女性限定のギフトセットが人気で、
即完売。笑

あと、シャンプー3個セットも
即完売。

添付の画像にある

makuake限定レインポンチョ

も売れ始め、

(男性も女性もオシャレに着られますよん)

嬉しい限りです!

ご支援いただいた皆さま本当にありがとうございます!

ただ、

シャンプーの超プロと私でやる
『シャンプーの裏事情から学ぶ経営戦略トークライブ』
が全く売れてない!

んです・・・泣笑

まあ、いいんですよ。別に。
シャンプーが売れてくれれば。
(もう、僕、スネます。笑)

でもね、けっこう

「オイシイ」

ですよ?このトークライブ。

自分で言うのも何ですが・・・笑

なんでか?っていうと、

・一方的に話すセミナーと違って、
私に直接相談できる(おしゃべりできる笑)し、

・理美容室の人で、
オリジナルシャンプーを作りたい人がいれば、
そのシャンプーの超プロを紹介するし、

・私がどういうオリジナルシャンプーを作れば売れるのか?
とかもお伝えする

からです。

そしたら、トークライブに参加してくれたら、

・ウリも作れるし、
・必要な集客方法も教えるし、
・セミナーより断然仲良くなれるし笑、
・仲良くなれたら色々教えちゃうし笑、
・売れるオリジナルシャンプーも作れるし、
(しかもオリジナルシャンプー作るのって”安くできる”んですよ。)

いい事づくし、なんですよ?

しかも

トークライブ参加者は、
「シャンプー1本プレゼント」

だし・・・

もしかしたら、

普段のセミナーより、価値がある

と思うんですよねー。

今まで「セミナー」っていうと、
堅っ苦しくて参加できなかった人も、

「仁藤とちょろっと話してみたいな」
「仁藤にちょろっと会ってみたいな」

そんな軽い気待ちでいいんで。笑

とにかく私は、

「シャンプー発売祝いに、みんなで飲みたい」

んで。笑

この機会を

「普段会えないブログ読者との交流の場にしたい」

と思っています。

ぜひ、

私とお知り合いの人も
店舗やってない人でも
全然知らない人も

「仁藤が寂しいって言ってるから会ってやるか」

と思ってくれた人は、ぜひ気軽に参加してださいね。笑

また、トークライブは、
「4月開催予定」とだいぶ先なので、
まだ日付を決めていません。

参加者にアンケートを取り、

「なるべく皆さんが参加する日時にしよう」

とは思っていますが、

それでも参加できない方がいた場合は、

「
全額返金」

しますので、

それでご納得いただる方は、ぜひご参加お待ちしております!

詳細はこちらから
(こちらのページの下の方のmakuakeページをクリックしてください)

makuakeページをスグに見たい方はこちらから

 

「2本の音声を聴いてない方へ。」

 

では本題。

今日は金曜日なので、

新音声(podcast)が配信

されました。

今回は普段のリスナーに答える形式ではなく、

今回の

makuake(クラウドファンディング)を利用した
オリジナルシャンプーの先行発売の「裏側」

について暴露しています。

最近立て続けに配った2本の音声

『”クラウドファンディングの種明かし”から学ぶ店舗ビジネス戦略』と、
『シャンプー業界の裏事情から学ぶ店舗ビジネス戦略』

の、

要点をまとめた音声になっています。

「2本も長くて聴いてる暇ないよー」という方は、

今回の

「【重大発表】新シャンプー開発の裏側を徹底解剖!仁藤の考える発売理由とその後の展望とは?」

を聴いてくれればと思います。

iphoneユーザーは、こちらから聴いてください。

iphoneユーザーじゃない方は、YouTubeチャンネルでどうぞ。

これを聴けば、

・なぜ、クラウドファンディングを利用したのか?
・その理由から学べる繁盛戦略の考え方
・シャンプー業界の”怖い”裏事情
・良いシャンプーと悪いシャンプーの見極め方
・オリジナルシャンプーを作った本当の想い
・トークライブの詳細

などが分かります。

ぜひ聴いてみてくださいね。
2本の音声を聴いてない人は、特にねん。

iphoneユーザーは、こちらからどうぞ。

iphoneユーザーじゃない方は、YouTubeチャンネルに登録を。

編集後記:あと2日で終了

何回もお伝えして恐縮ですが、

「あと2日」で

・シャンプーをスグにゲットできる権利と、
・シャンプーを倍の数ゲットできる権利が、

無くなってしまいます。

なので、ぜひご一読いただきたいのですが・・・

今回makuake(クラウドファンディング)を使って
「髪にも肌にも人体にも優しいオリジナルシャンプーを広めたい!」
という企画なんですが、

こちら「企画への出資」という形なので、

ションプーやmakuake限定商品のお届けが

「企画が終了した後の、3月以降」

になってしまうんですね。

ただ、

「友人にクリスマスプレゼントとしてあげたい!」
「男性にプレゼントしたい!」
「早くCHILLシャンプーを使ってみたい!」

という待ちきれない方が続出しているため、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
①12/15にmakuakeページ公開しました

②「4日以内(12/18まで)」に購入する

③購入が確認できる写メ(スクショ)を撮る

④メルマガに返信する(どのメールでもOK)

「名前(フリガナも)」
「住所」
「電話番号」
「購入が確認できる写メ」

を載せて。(12/18まで)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という

【4つの工程を進めてくれた方限定】

「シャンプーのサンプルを即郵送!」

します。

なので、

12/15makuakeページ公開から、
4日以内(12/18まで)にシャンプーを購入し、
しっかり返信メールを送ってくれた方には、

「1週間以内に購入本数のシャンプーのサンプルをプレゼント!」

プラス

「3月以降にも購入本数のシャンプーをお渡し!」

ということで、

「倍の本数をゲットできる!」

ということになります!

要は、

「1本買った人は、2本」
「2本買った人は、4本」

届くということですね。

こちらサンプルと言えど、
欠陥品などでは無く、
販売するものと全く同じ商品になります。笑

とにかく“めちゃくちゃお得”だということです。笑

※シャンプーとは別の、makuake限定商品「CHILLポンチョ」のお届けは、完成が2月頃になっていますので、早めに欲しい方は返信メールで相談ください。

※業務用セットに関しては、さすがに同じ本数のサンプルは送れません。1本のサンプルをお送りしますので、ご了承ください。

超太っ腹です。笑
完全赤字です。笑

でもこんな事するのも、世の中に様々なシャンプーがある中で、どうしてもこの「髪にも肌にも人体にも優しいシャンプーを広めたい!」という想いがあるからです。

ぜひ、

髪にも肌にも人体にも優しい全身洗える
オリジナルシャンプー「CHILL SHAMPOO」

いち早く、しかも安く、ゲットできるチャンス
を逃さないようにしてくださいね!

「CHILL SHAMPOO」の詳細はこちらから
(こちらのページの下の方にmakuakeページをクリックしてください)

「CHILL SHAMPOO」をスグに購入したい方はこちらから

もう一度こちらの【4つの工程】を確認しておいてください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
①12/15にmakuakeページ公開しました

②「4日以内(12/18まで)」に購入する

③購入が確認できる写メ(スクショ)を撮る

④メルマガに返信する(どのメールでもOK)

「名前(フリガナも)」
「住所」
「電話番号」
「購入が確認できる写メ」

を載せて。(12/18まで)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でわ。

仁藤

yohe-blog-footer10

相談

fb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ABOUTこの記事をかいた人

【仁藤洋平プロフィール】 1983年11月1日生まれ 埼玉県川口市出身 都内4店舗の代表。繁盛店請負人。 【店舗経営者として】理容師になり5年目に、突然月商105万円の赤字店を任され、その後わずか2年で新規客数を40倍以上に増やし繁盛店に生まれ変わらせ、その後続々と新店舗を出店中。2015年4月に杉並区高円寺に出店した「Chill Chair」はオープン初月で256人の新規客を集めた。たった5席の店に新規客が毎月200人、リピート含め1000人が訪れるなどその実力は業界内外共に高い評価を受け、雑誌掲載や講演会の依頼など多数。 【コンサルタントとして】 現在では、他店舗・他業種のコンサルティングに力を入れており、クライアントは飲食店、 整体院、歯科医院、旅館、ホテル、温泉宿、マッサージ店、スポーツジム、美容室、ネット 通販、不動産、テニススクール、パン屋など様々。 たった60日で新規客数が3倍になった店、4ヶ月間で売上が260%アップした店など、あらゆ るもれなく繁盛させてきた成功事例多数。 「多くのコンサルタントは集客、リピート、客単価、SEOなど小手先の手法しか伝えることはで きません。ですが、そもそも魅力が無い店、そもそもつまらない店がどれだけ小細工をしたと ころで繁盛することはできません。これからの時代は独自のウリを最大限に押し出す必要があ る」と語り、店舗の根本的な部分から生まれ変わらせる経営支援に力を入れている。 【著者として】 2015年8月に出版した著書「小さな床屋繁盛の法則」は芥川賞の「火花」を抜き、Amazon 総合ランキング1位となった。「こんなにもノウハウを大胆に公開していいのでしょうか?」 「床屋以外のあらゆる実店舗にも使える繁盛方法だ」「全ての経営者に読んでほしい」など レビュー欄には著書を絶賛する声が多数寄せられている。